#姫路美容院
おはようございます!!
お久しぶりのにしじまみえです!!
育休から復帰してもう半月が経ちました!
たくさんのお客様に会えてすごく嬉しいです!!
最近したオシャレヘアのご紹介◎
こっくりブルー。
深い青で、派手すぎないのがおすすめです!!
アレンジしてもかわいいし、
ストレートでも、巻いても◎
おしゃれ万能ヘア!!!
色落ちもかわいいので、
カラーどんなんしようかなと悩まれてる方は、
もしよかったらぜひ挑戦して見てください!!

#姫路美容院
おはようございます!!
お久しぶりのにしじまみえです!!
育休から復帰してもう半月が経ちました!
たくさんのお客様に会えてすごく嬉しいです!!
最近したオシャレヘアのご紹介◎
こっくりブルー。
深い青で、派手すぎないのがおすすめです!!
アレンジしてもかわいいし、
ストレートでも、巻いても◎
おしゃれ万能ヘア!!!
色落ちもかわいいので、
カラーどんなんしようかなと悩まれてる方は、
もしよかったらぜひ挑戦して見てください!!
